デザインソフトの学習 デザインのプライベートレッスン

HOME ›› サービス概要 ›› お申込みの流れ

不明な点もあるとは思いますが、まずはお問合せください。

お申込みの流れ

いきなり始めるよりも、信頼関係が大切かと思います。 顔合わせからでも構いません。
面談は、ご返信いただいたアンケートを元に顔合せという形でさせていただきたいと思います。ご自宅でなくとも構いません。

お問い合わせ~受講スタート!まで

右の「お問合せ」から、お問合せフォームにてお問合せ/ご質問など送信ください。

お問合せいただいた方には、「アンケート」の質問事項にお答えいただくURLをご返信いたします。

メールまたは電話などで直接、スケジュールについて確認させて下さい。現状、抱えている問題などあればお知らせ下さい。

お客様のスケジュールに合わせて伺います。利用したい素材などがあれば、ご用意しておいてください。延長などが必要な場合。ご相談ください。

初回は、当日現金でご精算いただいております。以降、複数回ご予定などあれば、月末にご請求書をお送りすることもあります。

スケジュールが決まれば即受講?

 お会いした当日に「そのまますぐ講義を受けたいのですが・・・」というご相談をよく受けますが「問題ないです。」
 ご信頼いただけていることは非常にありがたいことなので、事前にメール等でやり取りさせていただいて、当日すぐレクチャーに入らせていただきます。

講義を受ける内容は自由?

 「どんな内容でも教えてもらえますか?」という方も割といらっしゃるのですが、現在の単価でご依頼いただける内容は、紙媒体とWEBを中心としたデザイン関連のものに限ります。
 WEBについては、制作関連以外にSEO対策や基本的なGoogleのツールなどの設定、サーバーに関する知識などについては、基本的なところは含みます。
 時間は限られると思いますので、できるだけ簡潔かつ効率的に質問などしていただけると助かります。事前に質問内容をお送りいただけると、より掘り下げて回答できるかもしれません。

いろいろ不明な点もあるかとは思いますが、まずはお問合せください。

こんな人に呼んでもらいたい